それこそが。
己が不誠実であるといふことの、証し。




いやもう。
人様の期待に背く事に関しては。
人後に落ちないと常日頃自負しておりますですから。
等身大激烈にみみっちい己をこそ。
どうかどうか。
お見守りお見逃しして頂きたいと思う今日この頃。




そりは兎も角。
今日は久し振りに。
時間を忘れる位外出を楽しみましたです。
尾張さん、紀州さん、有難う御座いましたです♪
主目的は↓「本日の昼食」にあるとおり、
梅田の地下にある美味しいスパゲッティ屋さんだったのですが。
その後、阪神百貨店の熊本物産展で焼酎試し飲みし放題だわ
(結局買わなかったです…美味しかったけど一升瓶買うのは流石に…/伏し目)、
あちこちで試食し放題だわ
尾張さん紀州さんの分までとっとと取って回したり…/伏し目)、
ガラガラ抽選で確り末等白玉転げださせるわ
(ちなみに紀州さんは確り黄色玉でハーブ石鹸ゲット/お見事)…。
あ。せめても一回チャンスあれば、
尾張さんに回して貰って赤玉(確か上位にあった)取れたかもですね(笑)。
でもって、その後サライのお店とか瀬戸物売り場とか。
地下の売り場改装につき売りつくしセール中のワイン売り場とかにも。
連れて行って頂いて(ええ、主に己が行きたがったので…)。
最後は英国屋倶楽部で珈琲三杯お代わりする位粘ってお喋りを……(伏し目)。
や。ホント、楽しかったです。
お誘い、有難う御座いましたです、尾張さん、そして紀州さん♪


てか。
その反動できっちり。
帰りの電車に揺られ始めた辺りから。
めっさ鬱々し始めてしまいましたのですよね(伏し目)。
前文はその反動の名残ですから。
どうか華麗にスールを希望……(マテ)。